な思いをすること

放つオーラはまるでなく、居るか居ないかわからないほど存在感はない。
何の印象もないDermes
最近は、電車のホームや、物販店のレジ周辺で、間違った場所にぼーっと立っていて、周りの人に迷惑をかけていることがある。
残念な邪魔邪魔オーラ。
しかしながら無色透明はさておき、人の流れの邪魔になってはいけない。

人は自分の目線で人を見る。
TVや映画で観た、人物特徴をデフォルメされた先入観で人を見る。
口を開いて話さなければ、見た目だけである。
つまり、見る人の想像力、思い込みで見る。

ちなみに、わたしに見られる人は、窮屈な思いをすることだろう。
なぜなら、わたしは人の本質が見えてしまうことがあるからだ。
だが、見えないフリをする。
見えてもろくなことがない。
むしろ、見えないほうがいい。

「そうだ、あなたが言う通りだ。
わたしはそういう人物だ。
それがどうした?」
と、開き直られることだろうthermage 價錢
というか、触れられたくないことにズカズカ土足で入られると逆ギレされるかも知れない。

なので、気づいても気づかないフリをし、自分にも見なかったことにしようと言い聞かせる。
真実などは追及するものではない。
刃物は切れすぎると凶器になり、狂気を引き起こす。
本人も周りも傷つく。
そっと察して労るのが良いとわたしは思っている。

いつも、どろんと鈍感なわたしは、無意識と思われるが一種の自己防衛なのかと推測している。
自分の行動がのろい、気遣いが足りない。
なのに、人のことはよく明確に見える。
自分が出来ないくせに、人の至らないところも見える。
自分の欠陥や欠点を人にも見出す。
だが、自分に甘く、人に厳しいのは良くないので、自分に甘く、人にも甘い。
見えるが見ない激光 脫毛 副作用